2020-04-04

記事への反応 -
  • 漫画家が風刺画を書くこと自体はいいよ。 でも左翼崩れとかネトウヨがヘッタクソな便乗絵を流して嬉々としてリツイートが回ってくるのが不快なんだわ。 だから漫画家かは風刺画書く...

    • パイナップルアーミー 豪志❗️

    • じゃあ最初からヘタクソは上げるなって言えばいいじゃんよ

      • 0から創造できない便乗マインド野郎のこともヘタクソと定義しますので

    • 与えられてばっかりがフツーだと 自分で取捨選択もできなくなる好例

      • しかしこの場合、与えられてるのは便乗手段を手にして喜んでる思想に染まった連中だよな?

    • なんとなくだがネトウヨは漫画やアニメの切り抜きで煽ってるイメージ ネトサヨは安倍の写真を雑コラして煽ってるイメージ

    • 政治キーワードとその手のアカウントはミュートしまくってる あんまり醜悪なやつはブロック行き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん