2020-04-04

記事への反応 -
  • 半分が「生乾き衆」なのではないか? ・・・残りが口臭足臭汗臭加齢臭(←コイツはワイが実地見聞中やが、服や洗えない装具の汗臭が乾いて経日変化で変質したのが原因ぽい)で占め...

    • 圧倒的に口臭やと思うけどなぁ・・・

      • ジブン、濃厚接触し過ぎやろ! (80年代にはオジサンブームというのがあったらしいが)

        • ちょっとした打合せなんかで感じるんだよ。 こいつがしゃべるとくさいぞって。

      • それと甘〜い頭皮の加齢臭だと思うわ 元増なんか誤解してるんだろうな

        • あのアタマ付近からしてくるヤツ、 昔は「ジーちゃんたち、どこのブランドの付けてんだろ?」ておもってたわ

    • 生乾き臭って汗臭くなる奴だけど

      • 手洗い布巾放置少女プレイとか、 でたー!雨具よーく乾かさへん奴!とか のアノあれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん