2020-04-04

anond:20200404103630

恥ずべき「表現の自由戦士」と戦ってるはてな良識派の皆さんをウヨ呼ばわりするな

記事への反応 -
  • 浦沢直樹といい江口寿史といい、こういうので今まで築き上げてきた物が一気に崩れ去るって事を理解してるのだろうか pic.twitter.com/H9f45E3bD6— TPOC1979/RN:sosai(ソウサイ) (@tpoc1979) April 3, 2...

    • 漫画家が目立つと報復でエロ漫画規制とかされるからやめて欲しいわ

      • 「報復」って、元々安倍首相とか自民党はエロ漫画規制する側だけど…

        • だよなあ。表現の自由を守ってるのは立憲や共産。自民は昔から常に規制する側。 でも不思議な事にオタクはウヨが多いんだよねえ。頭悪いのかな。

          • 恥ずべき「表現の自由戦士」と戦ってるはてなの良識派の皆さんをウヨ呼ばわりするな

          • オタクが守りたい表現の自由はエロ(それも自分らが好きなジャンル)だけで、それ以外はむしろ規制したがる側だからな

          • エロ漫画はどこも是々非々では? というか事実政権担当してるのは自民党なので そこ怒らせても得ないでしょ

          • 「少女との性行為を許容されるという誤った考え方」「それらがなくても生きていける」と断罪された英国の39歳男性がPC上で持っていたのは「制服少女の性行為マンガ」。「表現の自由...

            • すぐ撤回したじゃん

              • 撤回って ここまでしっかり書いてるのに撤回もクソもんないんじゃ? ぶん殴って冗談冗談って言うようなもんだろ

            • 横だけど、ブスはそのような被害女性には絶対に感情移入できないんだよね。 まずは美人とブスの「分断」を何とかしようよ。

            • まぁエロはこうなるよね

            • 案の定ミドルズブラか あそこら辺に住んでる人ってに外国人に冷たいから嫌いだわ

        • ? 今の規制よりさらに進むって事

    • 安倍批判しただけで崩れ去るものしか築いてない方が悪い

    • どこに問題があるのかさっぱり分からん。 むしろ漫画家とか作家はこうやって政治的な発言してかないと駄目だろ。 俺は勇気を出して主張をした二人が好きになったよ。

      • 漫画家が目立つとエロ漫画筆頭に二次元規制強まるからやめて欲しい ただでさえグレーなのばかりな業界なのに

      • これが政治的主張とするならあまりに低レベルで無内容だし イタズラ書きですやんかぁ〜で逃げるならバカ丸出し。

        • その低レベルな落書きに発狂してクソリプ送りつけてるウヨさん達w

          • 低レベルな政治的主張または単なる落書きとは言ったが「低レベルな落書き」の話はしていない。 このように単語に反応するレベルの人間の反応をクソリプという

    • トリエンナーレの時もそうだったがネトウヨは表現弾圧が大好きだな 反吐が出る

    • ウヨは風刺も分からないんだな。ここまで知能が低いと哀れだ。

      • そんなのがウヨウヨ(・ωく)

      • 風刺できる立場にある漫画家はそれでいいけど 業界はお上のひと吹きで吹き飛ぶ漫画家だらけだからなぁ 怒らせたら嫌がらせされそうで怖いわ

    • ミラクルガール なついな くちびるにメロディー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん