2020-04-04

  • 何それ知らない いじめが好きなタイプ?

    • むしろいじめは許さないタイプだよ

      • ワキガ人間にライターの火を近づけると「引火する、引火するぅー」って泣いてパニック起こすからおもしろいよね やってることはいじめそのもの 無意識にいじめてる増田のよ...

        • でもほんとに俺はツレと険悪になってでも糞ヤンキーと一触即発になってでもクラスのいじめはやめさせてたよ。 お前自分で行動したことあるの?

          • 何を書いても ワキガ人間にライターの火を近づけると「引火する、引火するぅー」って泣いてパニック起こすからおもしろいよね これ書いてちゃな

            • いいからパチ玉速呑み芸見せろや

            • 質問には答えたくないわけだ。 まあウソつくのに抵抗があるのはいいことだ。 お前はイジメの傍観者。能書き垂れられるのはネットでだけ。

        • ところでお前、パチンコ玉飲み込むの得意だって言ってたよな? 見せてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん