2020-04-04

anond:20200404054408

なるほど、ありがとう。なら臭かった経験黄色人種(多分、日本人)なんだよね?

記事への反応 -
  • 反論するなら、せめて元になった文章の中から引用してよ。 さっきの言及は、飽くまで『本当に臭かったのか?』と『黄色人種以外との付き合いが、どれだけあるか?』の2つの質問だ...

    • 黄色人種以外はもっとずっと臭いんだから、黄色人種ごときの臭いが気になるのはおかしい って主張じゃないのかよ…

      • 違う違う、そんな主張は一切するつもりはない。で、どうなの?

        • 黄色人種以外とは付き合いないよ

          • なるほど、ありがとう。なら臭かった経験は黄色人種(多分、日本人)なんだよね?

            • そうだな多分日本人だな

              • なんで多分なの? ワキガで臭いって認識するなら、少なくとも国籍が分かる程度には交流はしてる人だよね?

                • 日本名がある外国籍、ではなく間違いなく日本人だ、なんてそうそうわからんだろうに

                  • かなりレアパターンがするが……まぁいいや、回答ありがとう。 一応、質問してた意図だけど、その『臭いんだよ』と主張する対象の人/集団たちとどんな付き合い方をしてるのかなー...

          • はいレイシスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん