2020-04-03

anond:20200403061756

そのパンティーはスルーしてくれないのかおちんちん。忙しかったら無理をするんじゃ無いぞおちんちん

記事への反応 -
  • パンティー増田でも、スルーされることがあるんだな。 可視化されていないだけで。 Twitterで、はてブは治安が悪いって言われるけれど。安心して、いいのかな。

    • パンティー増田なんてだいたいスルーされてるだろパンティー

      • パンティー増田なんてだいたいスルーされてるだろパンティーとは何事だパンティー!!語尾にパンティーは意味が分からないからやめなさいパンティー!!忙しいって言ってるだろパ...

        • そのパンティーはスルーしてくれないのかおちんちん。忙しかったら無理をするんじゃ無いぞおちんちん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん