2020-04-03

anond:20200403163738

ソースも無い話をでっち上げて「お前がこれを誤読してるんだぞ」と言われても何も無いんだが お前の目には何が見えてるの

  • 貧困層は生活困窮者だから

    • そんなもんは理念であって「コロナの影響で一定以下に落ちた世帯」に生活困窮者だとか貧困層だとかが入るかどうかとは関係ない

      • どうして視野を広げてニュース読めないの? 現金給付は生活困窮者向けて行うとずっと言われてきただろ 他のニュースでは対象は1000万世帯になると言ってる この1000万という試算その...

        • すぐそうやって反論した後で外から前提を持ち込んで正当化する

          • お前がニュースを切り取って読んでるだけだぞ

            • ソースも無い話をでっち上げて「お前がこれを誤読してるんだぞ」と言われても何も無いんだが お前の目には何が見えてるの

              • 生活困窮者を対象に給付するって散々やってたけど、知らないなら無知を恥じろしか言えんわな もう無知と話しても得られるものないから絡んでくんなよ

                • お前の話は全部ソースが後付けなんだよ 「俺の出した✋はパーでは無い」ばっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん