2020-04-03

anond:20200403132101

まじかー

パニック映画で急いで死ななくてもいいのに自殺してしまう人の気持ちだわ

記事への反応 -
  • いや純粋にわからないのだが

    • 医療の助けが得られずひどい咳と高熱で苦しんで死ぬのが受け入れられるなら、怖くないと考えていいんじゃないか?

      • それはあまり怖くない 社会が壊れていくみたいな感じがものすごく怖い

      • んーそこじゃなくて 「怖がったところで何も状況が変わらないのにひたすら恐怖してどうするんの?」って感じ

    • こわくないよ

    • 肺がボロボロになるの怖い 味覚障害起こるらしいのも嫌すぎる

    • 今まで寝てたの?

      • いや対処策さえしてればあとはできることなんてないのだから 世間の風潮がヒステリー気味になっているのが理解出ないだけ

        • 対処してても完全じゃないからヒステリーになってるんだよ

          • ヒステリー起こしたらもっとかかる確率あがる気もするけど ストレスはお肌の天敵だぜ?

        • むしろ日本はヒステリックになってない国だぞ(だから対策が遅いとか言われるんだが)

          • それもそうだな

          • アメリカの人のツイートで知ったのだが 最近日本も都市封鎖の準備のために買いだめするようになったが 向こうの人から見るとそうとう落ち着いているらしい ・買っても籠が一つか二...

            • あっちの買い物は郊外田舎でなくても1回にかご2つくらいは買うからな 規模が違うよ

              • 納豆とか牛乳とか大体賞味期限一週間くらいなのにそんな篭一杯に買って食いきれんのか? とは思うわ。

                • アメリカの牛乳って常温保存出来るタイプのが多い(むろん開栓後は要冷蔵だけど)。

                • 野菜とか食べられなくなるのが怖いが アメリカだと自分で育てているのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん