2020-04-03

anond:20200403084639

反語

例:めんどくさくないオタクがいるだろうか

記事への反応 -
  • ・6人はグループではない、個々のタレント ・6人が主役のドラマは全員続投 ・ドラマと新プロジェクトは関係ない ・日本語じゃねえからしらんけど察するに一人だけテスト不合格 ・...

    • こんな場所に書く時ですら作品名は意地でも伏せる精神、めんどくさいオタクに共通してるよね

      • 反語 例:めんどくさくないオタクがいるだろうか

      • 検索に引っ掛からないようにするためらしい

        • だれが書いたかわかんないからいいじゃんな。 まあ一つのやさしさなのかな

      • 逆に作品名知りたいのか・・・?ふーんって思って終わりでしょ知ってどうすんだよ・・・

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん