2020-04-02

記事への反応 -
  • 令和に改元してからロクなことがない感 なんかいいことあった? 昔は疫病流行ったから改元なんてこともあったんだから改元しょうぜ もはや「一世一元の制」も有耶無耶になってるし

    • ゼロサムを目指して辿り着いたのは荒野だった

    • やだ😡俺は令和が気に入ってるから俺が死ぬまで令和であってほしいんだ😡

    • すべては飯塚上級国民から始まってたんやな・・・

    • それいいな。じゃ新しい元号は、安久でよろしく

    • 今から元号を天翔か天照に変更するぞ✋ コロナなんて天照で焼き尽くせ🔥🔥

    • まるで平成はいいことしかなかったような書き方。 地下鉄サリン事件も阪神大震災も東日本大震災も平成だぞ

      • バブル崩壊と共に始まって結局元号が変わる時になっても回復し切らなかったわけだからまさに希望のかけらもない最悪の時代だったよなあ。 令和はまだだよ。 これから最悪になるんだ...

      • 平成は30年でそれだけど、令和はまだ1年経ってないんだぜ バッドイベント多すぎでしょ

    • 年号 最悪に関連する検索キーワード 令和 いいことない 令和 良くないことばかり 令和 悪いことばかり 令和 最悪の時代 令和 悪いニュース 令和 不吉 令和になってからろくなこ...

    • 今になって改元しても変わらんと思うぞ

    • 年号変えても人は変わらない

    • ネットの情報拡散スピードの向上と人心の「身の危険ほどよく覚える」バイアスにより5分に一回の改元が必要になるぞ、その理屈だと

    • みんなすっかり忘れているけど3月31日まで会計年度は平成31年度 まあ決めた当人たちもすぐ忘れてたから無理もない 油断しすぎたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん