2020-04-01

anond:20200401174932

SIなんてやりたくないっていうのは勝手やが、バカにするのは良くないと思うんや

記事への反応 -
  • 俺から言わせると 酒飲みながらするような内容ばっか この程度で打ち合わせとか笑わせる あいつら高学歴のはずなんだけど 入社すると頭弱くなるんだろうな

    • じゃあみずほのシステム作ってください

      • ほぼ100%の人がやだっていうやつだ

        • SIなんてやりたくないっていうのは勝手やが、バカにするのは良くないと思うんや

    • SIerはSIerでクライアントから指示受けたりする時に同じことを思ってるからお互い様だな

    • 自分の能力100%で仕事する人は3流。 80%の力でダラダラ予定(もちろん多く見積もる)通りに終わらせて2流。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん