2020-04-01

記事への反応 -
  • 咳もしないししゃべらないけど。

    • 肺から出るし常識的な疫病プロトコルだよ

    • 蠅「わ~いご飯がいっぱいだ仲間にもしらせよう」

    • 死体血液中に存在するウイルスの感染性に関する研究 https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-16790367/ 死体からドロドロでてくる体液はウイルスだらけの可能性があるので、 するとした...

      • 死体からドロドロ出てくる体液触っちゃったらしっかり手を洗うから大丈夫じゃない?

      • でも普通、ハエがたかったりドロドロしたのが出る前に埋葬しちゃうじゃん。 イスラムとか後進国はそうでもないのかね。

        • 武漢の映像みた?死体すら放置されてる状態やったやん。

          • ネットde真実はいいから 本当、ネットde真実と相性いいな パンク状態で葬儀できないなら中国以外でもそうなったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん