2020-04-01

anond:20200331104430

中学生だとしてもこんな馬鹿子供を持った親御さんが気の毒だな・・

記事への反応 -
  • 左翼の親が政府の言うコロナ予防は全部嘘って言ってうがい手洗いマスクどれもやらねえ 祖父母に移ったらどうすんだ・・

    • 中学生だとしてもこんな馬鹿な子供を持った親御さんが気の毒だな・・

    • それも安倍のせいだって言うんだろ

    • 何を真実だとしてどういう対応策やってんの?

    • バカな親を持つって不幸だな

    • 左翼ってマスクが足りないのは安倍のせいって言ってるんじゃなかったっけ? 必要無いと考えてるのにそんなこと言ってるの?

    • 非科学的な左翼とはチェルノービィリの風下にも置けんな

      • 右翼は非科学的な奴ばっかだから右翼の脳内左翼も非科学的になるんだな。

    • コロ松

    • 手洗いだけでいいんだよ。そんな事も知らないなんてさすが左翼の子供だな

    • だよな 安倍総理を信じていればコロナに感染しないのに 志村が死んだのって安倍の宣伝に協力しなかったからだよな あれだけの知名度なら阿部よいしょ軍団に属していさえすれば医療...

    • 典型的なネトウヨによるリベラルを叩くための捏造。 こうやって嘘ばかりついて人を貶めるのが右のやり方だ。しかも産んで育ててくれたご両親を材料にする卑劣っぷり。 ネトウヨはコ...

    • 妄想で親叩いてる暇あったら就職しろネトウヨニート

    • ツイッター見る限りでは何の対策もせず外出してんのはネトウヨに多いけどw

    • それは左翼ではなく無知なだけです。学のないご両親に手洗いの重要さを教えてあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん