2020-03-31

記事への反応 -
  • お前たちアホ共に説教されたり茶化されたりして 挙げ句白痴のブクマカにもしたり顔でなんか言われる クソッタレが、追加でイラつかせてんじゃねぇよゴミ共、死ね死ね死ね死ね死ね

    • じゃあ書くなよ そういう増田投稿するお前が悪い 興味惹かせたりイラつかせたお前が悪い 全部お前が悪いんだよバァァァーカ

      • 死ねゴミクズ お前のID教えろ 教えろ

        • 「情報は上から下へは流れない」キリッ

        • 低能先生みたいな低能に個人情報教えたら刺し殺されるからやーーーーーーだぴょん☆ お前は俺を特定できない!プキャップキャップキキャキャキャwww

    • うんち

    • 俺らはともかくブクマカは人の嫌がること大好きだからな お前の嫌いなドヤ顔したり顔ブクマコメたくさんつけてくる

    • じゃあ俺はお前にイラつかせられたからお前に絡んでもなにも問題ないわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん