2020-03-30

anond:20200330174039

いつもの思い付きポエムにしても、思いつくの遅すぎね?

記事への反応 -
  • 今回、水も電気も止まってない。 うん「米さえあれば何とかなる」ってことだよね。 もしみんなが米を買いだめしたら、増産なんてできない。 棚からなくなったら終わり。 そう思った...

    • いつもの思い付きポエムにしても、思いつくの遅すぎね?

    • コメは自宅で保管するとまずくなるからだぞ。

    • 空前の糖質制限ブームだからな

    • 水道水を買い占めるような虚しさがある

    • 買いだめしてたじゃん 先月は で、意味ねえなって悟ったから今回は買いだめされてないんだろ

    • 米農家がマジレスすると、1人の人間が毎食ごはん食べたとしても年間で玄米1俵分しか消費しないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん