2020-03-30

記事への反応 -
  • もう関心自体が大分薄れてない? わざわざカフェ行く人もいなさそう いても話題にならなそう

    • カフェはどうでもいいがワニカフェガラガラの図はちょっと見てみたい

      • 初日や初週末だとそれ目当ての人がちょろっと来て 満席でもないがガラガラというほどでもない、というネタにしにくい微妙な状況になりそう

      • もう4月1日は満席だからな。 そうとう混雑すると思うぜ。 https://100wani-cafe.jp/store/products/list.php?category_id=2

        • ■受付期間 各開催日3日前までの受付となります 4/1はもう受付してないだけ 満席にはなってない 昨日見たときはガラガラだった

        • 昨日以前のログがないと判断できんだろ。 注意書きにも、各開催日3日前まで予約受付って書いてあるし。

    • コンテンツとしての死を迎えることで、 100日後に死ぬワニは1つのアートとして完成するんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん