2020-03-30

記事への反応 -
  • これだけの有名人が死んでるんだから死者ももっといるんじゃないの? 50人と言わず1000人くらい死んでないとおかしくない?

    • こうして第二第三の哲学者が・・・

      • 日本では研究者と医師は神 どんな放言をしても許される 嫌なら日本から出て行け アカデミアの人間としては不適切な表現だったがもっと深刻なシーンで放言している連中がいる 「都内...

    • おかしいのはお前の頭だよ

    • 間違いなく政府が隠してるだろうねぇ コロナで死んでても別の死因にして換算してると思う

    • 未退院(死亡も回復もしてない)奴の数見てみ 新コロは発症して結果決まるまでメチャ長い

      • 何と比較して「長い」のか明らかにせず単に「長い」と断言する人だ

        • 累計感染者が72万2千 結果確定(死または生)が18万5千 未確定が53万7千もいる 1月から感染者の73%が未決なわけ

      • ほぼ症状ないのに検査が陰性にならないってだけで病院居る人も多いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん