2020-03-29

anond:20200329164952

確か換気がしっかりしててプレイヤー同士も離れてるから「3密」にも該当しないんじゃなかった?

記事への反応 -
  • おかしくない? そりゃ暇な人がこぞって集まるから儲けどきなんだろうけどさ。 毎日行ってるけど、いつもより人多い。 それにジジーババーもガキも明らかに具合悪そうな人まで色々...

    • 確か換気がしっかりしててプレイヤー同士も離れてるから「3密」にも該当しないんじゃなかった?

      • 映画と間違えてる もし本当なら「換気がしっかり」しててもタバコクサイのなんで?

        • ウイルスが蔓延しない程度には換気できてるけど、タバコは換気が間に合わないぐらいお客さんが吸いまくってるだけじゃない? 力関係はウイルス<換気<タバコ

    • 逆に、どうやったら広く疾病が広まるか あげてみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん