2020-03-29

記事への反応 -
  • 不謹慎だから人前では言えないが、コロナでどこの観光地も人がいないので、休みの度にあちこちを遊び歩いてる コロナになっても俺が死ぬだけだし、家族に…なんていっても一人暮ら...

    • 感染しても俺が死ぬだけって、無症状のまま歩き回ってたら他の人にもうつるんだが。 それとコロナで死ぬのは医療。 感染爆発して患者がいっせいに病院にかかってパンクする。 感...

      • 天涯孤独の無敵の人には響かないよね。 もともと持病で余命幾ばくもなく道連れが欲しい人や、社会に恨みを持つ人だっているだろう。 火炎テロや通り魔などいろいろあったけど、こう...

        • 無敵の人だけ対象に禁止できればいいんだけどねw

          • コロナウイルスが重症化するのは無敵の人だけだよ 正社員で結婚して子供がいる普通の日本人は重症化していない 反日非国民ニートを殺すために中国武漢ウイルス研究所が作ったニート...

        • 暴力や殺人が裁かれるのは無敵の人が実行者の場合だけ   阿部友だったらジャーナリストの女に薬を盛ってレイプしても無罪だし   池袋に住所がある上級国民だったら母子二人をわざ...

        • 無敵の人の場合、京アニや秋葉原の犯人みたいに明確に人を殺したら詰むし死刑になるけど、コロナをまき散らしただけだと自分は罪に問われずにっくきリア充に一矢を報えるわけで、...

          • 阿部が財務官僚を自殺させた証拠はないから無罪の国で何を言ってるのだ

          • 移動って金がかかるんですよ? 金があって気持ち悪いおじさんに電車やバスや繁華街を延々移動することがどうしてできるんです?

      • 医療崩壊が起きると、助かる病気で死ぬ人が増えるんだよな。極論、骨折とか。医療が崩壊するんだから。

      • スタートダッシュ切れるアドバンテージあったのに テスト放棄して戦う前からあちらこちらで院内感染で医療崩壊 anond:20200329153513 anond:20200329161515

      • 歩き回って移るのって濃厚接触でしょ? 合唱団みたいなのに入ってるわけでもないし、仕事はいつもぼっちだし うつるわけないと思う あと熱が出たとかくらいじゃ病院なんて行かない...

        • 平熱より少し熱があるだけで病院行きました キミもそうして anond:20200329131129 anond:20200329130104 anond:20200329162105

          • コロナか検査しろって言わなければ普通に診察してくれるしね

          • 橋下さんみたいなリア充はそりゃ行けばいいんじゃないかな 俺はいいよ 俺が死んだところで悲しむ人がいるわけでもないし 病院はリア充の行くところだと思ってるし家族が悲しむなん...

            • 橋下みたいなのを検査する不平等思想の医者がいるから、   医者や病院巡りをすれば自分も検査が受けさせてくれるんじゃないかとドクターショッピングを始める上級国民でない国民が...

              • 志村けんとか野球選手も怪しいよな 普通検査してくれないでしょ

        • 医療崩壊したら糖尿病もガンも心疾患も治療何も受けられなくなるぞ 一度医療崩壊したら立て直すのは難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん