2020-03-27

anond:20200327172134

みんな買ってたぞ

けどワイも数年分は買ってないから仲間入りしそう

記事への反応 -
  • 頭脳派ぶって在庫はあるとかドヤってる場合じゃねーんだよ さっさと買いに行くのが正解だったじゃねーか だからダメなんだよお前は

    • みんな買ってたぞ けどワイも数年分は買ってないから仲間入りしそう

    • マスクの品薄状態「来週以降」緩和へ。菅官房長官が会見 24時間生産などの体制強化で1億枚以上の供給ができる見通し https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1234812.html デマに惑わされて買い...

      • [経済産業省] 令和元年度マスク生産設備導入支援事業費補助金に係る補助事業者の採択結果について https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/saitaku/2020/s200325002.html https://www.meti.go.jp/information/...

        • 政党助成金を廃止してマスクを1枚50円で政府が税金で買い取る法律が必要だな これで作られまくるはず

        • ? おまえさんは「マスク工場を新設しない」って言っているだろ んでお前さんの書いた通り「今作っている」 誰も今マスクが手に入るなんて話はしてないぞ

          • 増産であって工場をいまだに新設してないの 根本的解決は新設 材料の調達見込みは知らん ?を頭に持ってくるヤツとのやりとりがループしなかったことがないので終わりにすね

    • 買ってないけどなぜか持ってんだよなあ もちろん無責任に、買わなくても大丈夫って言いまくってたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん