2020-03-26

anond:20200326223024

海外渡航者の検査って最近も以前も同じぐらいの頻度でされていたのかな?

同じ頻度で検査されていて陽性反応者が増えているならヤバいし、以前がザルだったのならもう手遅れな気がする。

記事への反応 -
  • 海外渡航歴ある感染者がそこそこでてる。今1日あたり何人が入国してるのかしらないけど、海外渡航歴のある感染者すべてが現地の空港までにウィルスもらってきたと思うのって割合不...

    • 海外渡航者の検査って最近も以前も同じぐらいの頻度でされていたのかな? 同じ頻度で検査されていて陽性反応者が増えているならヤバいし、以前がザルだったのならもう手遅れな気が...

    • 成田、羽田、飛行機が一番危険すよ...

    • 飛行機で普通に持ち運ばれてる気がしてたけど… ウイルスくんとかダニくんは人間とか旅行鞄で世界旅行できてしまうからな

    • 海外渡航者の検査って最近も以前も同じぐらいの頻度でされていたのかな? 同じ頻度で検査されていて陽性反応者が増えているならヤバいし、以前がザルだったのならもう手遅れな気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん