2020-03-26

記事への反応 -
  • セーーーーーーーーーーーーーーーフ

    • この人はまともそうだから、ちゃんと謝罪して欲しいな それが出来ないなら扇動家と変わらん

      • アカデミアの人間として不適切だとは思いますが どのあたりが先導でしたか?

        • 逆に、どうして扇動じゃないと思うの?

        • 「現在の感染拡大ペースは我々の想像をはるかに超えてるよ。桁違いの感染者数になってるよ。」は 恐怖や不信を煽ってると思うけど。

          • 安倍ランサーズの号令がかかってんだろうな こういう枝は末節を下級国民同士で罵り合って情報の海でウンザリさせて疲れさせろと

          • そうでしたか では安心できる日本の専門家のお言葉をご確認ください

        • 恐怖を煽る権威の役割を果たしてしまっている もし仮に当人にその気がなくても、ぶら下がっているリプライを見たら既に利用されている 社会的な影響がある人は発言に責任を持たない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん