2020-03-25

老人がトイレットペーパーを買い占めてるというデマ

なんで野放になってるんだろうね。

  • 若者は働いてるので毎朝ドラッグストアに並べない定期 実際一か月たってるのに都内でスーパー含めてほぼ全滅してるのは尋常な状態ではないぞ…

    • 都内で全滅ってデマだよ。やっぱりだまされてる人いるんだね。

      • 「都内」ってのは便宜的に山手線環内もしくは山手線駅から徒歩10分以内の距離を指してるよ。 まじめにこの定義で今ほぼ確実にトイペ入手できる店あったら教えろ。

        • うわあ、東京住みであることにプライド持ってるタイプだ。キモっ。

    • ・老人は暇、現役世代はいそがしい ・いまだに品薄の店がある 老人が買い占めてるって根拠はこれだけなの?

  • ネトウヨって老人敵視してる奴が多いだろうし流してるのはそいつらだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん