2020-03-24

anond:20200324181524

炎上させようとした側が火だるまになった件もありましたね

記事への反応 -
  • 世のプロイラストレーターは女性も多数いるけど、公的な場面で使うものに 敢えてどぎついBL臭漂いまくってる絵を描く腐女子レーターは見ないんだよなあ 例え別の仕事やプライベート...

    • 文句つける奴がいるかいないかって大きいよね。Freeの駅全面ポスターなんて逆ならお気持ち長文増田何十本も投稿されてギャオっててもおかしくない

      • ほんとこれ。 TPO守ってるわけじゃなくて文句言うやつがいるかどうかだな。

        • TPO守ってないから文句言われるわけで TPO守ってないのに文句つけられてないのがある、と思うならお前が文句つければいい

          • 炎上させようとした側が火だるまになった件もありましたね

          • こっちが言いたいのはTPO守ってるのに難癖つけてくるお気持ちフェミが大量にいるってことだよ

      • あれも別に文句つけたきゃつけてもいいと思うんだけどね 実際どうかと思うし

    • 公的な場面で使うものに敢えてどぎつい何かが漂いまくってる男向けの絵 どんなものか教えて頂けませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん