2020-03-24

記事への反応 -
  • 「じゃあ始めるか。うちのお好み焼きはイカと砂肝でコリコリの食感にして、そしてチーズを加えるんだ」 あのさあ 「はい」 俺ら大学入学以来、二十年の付き合いになるじゃん? 毎...

    • 増田文学

    • 関西人はmonjayakiをバカに(関西でアホとは愛情がこもっている、ではバカは?)しがち、だってアレってさぁ、ger

    • キャベツと豚肉と卵があれば俺は満足や それとご飯とマヨネーズ 沢庵が付いてたら一番ベスト

      • 広島焼きみたいに、ごはんを内部に挟むって意味? それともまさか、お好み焼きがオカズ派か!?

        • なにょうをようるんじゃこんなんわぁ? ごはんなんかだーれもいれとらんわいな あんた、ひろしまきたことなぁじゃろ? うそばぁゆいんさんなや!いね!

    • お気持ち焼きに焼き餅は入りますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん