2020-03-24

anond:20200324120520

適度にやったほうが

四十肩五十肩は避けられるぞ

記事への反応 -
  • お互い剣持たせて斬り合うのもありなん? 闘鶏とか闘犬とか動物同士ですら非難されてるのに なぜ人間が殴り合ってるのか

    • 死ぬのはアウト。怪我はOK。

      • 総合格闘技は良くないね 破壊衝動みたいなのをテレビで振りまくのは良くない 京アニ事件が起きたのはボクシングやK1の悪影響だと思う

        • 人間は生まれつき野蛮なので、何の影響がなくても野蛮な事件は起こるし、野蛮な興行は楽しすぎてなくならないよ。 何も訓練されてないほうが、いざ野蛮なことを起こしたときに危な...

          • 武道に限らずスポーツは良くない 体を壊したり人間関係をおかしくする

            • 適度にやったほうが 四十肩や五十肩は避けられるぞ

              • 筋トレしろってこと?

              • 消防士とか自衛隊って実年齢以上に老けてる奴が多い やっぱし運動は良くないんだよ スポーツ選手は色々いるけど連中は選ばれし民だろう パンピーは過度に運動しないほうが良い

        • ボクシングもK-1も総合格闘技じゃないよ!

        • アンディ・フグ選手が「・・・ヒィヤァ!」と雄叫びあげてカカト落としキック?するCM、愛嬌あってよかったなあ

      • 怪我がOKな理由がよく分からない 事故ならともかく 故意に殴ってるじゃん

    • 武道教育にいえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん