2020-03-23

anond:20200323223839

立場によってみんな状況はちがうよね

記事への反応 -
  • イベント中止でイベンターの皆さんが生活できない、補填しろって言ってるわけよ。 気持ちはわかるけど、彼らの生態を見ていると、なんだかもにょるんだ。

    • まあ アーティストは金あるし。 プロモーターはうさんくさいし あとはバイトだし。 舞台さんや音響さんやダンサー ベースとかの職人さんは 補償されてほしい。

      • 立場によってみんな状況はちがうよね

        • そだよね。 何か皆で考えたい。 野球選手の心配は、庶民は しなくていいかも。 自分の心配した方がいい。 でも、 いいアイデアあれば。

          • 逆に考えるんだ。イベントに頼らない手法を考えるんだ。 中国だって色々なイノベーションが生まれたしな。

          • 野球、相撲に関しては 長年の垢を落とすいい機会かも。 しっかり見つめ直す機会に。 野球とは。 相撲とは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん