2020-03-23

記事への反応 -
  • ギャルで超オタクが主人公の漫画あったっけ?

    • 堀宮とか? (オタクってほどオタクでもないかも) うまるちゃんとか? (ギャルってほどギャルでもないかも)

    • クッソ沢山あるやん。名前そのものギャル子ちゃんとか。 あとダンベルのやつもそうやで。

    • 俺妹

    • ギャルが超オタクになっていく話なら「篠崎さん気をオタしかに!」があるかな。 最初からギャル活動とオタ活動を両方やってる、ってキャラは俺妹を除けば思いつかない。

    • 「ギャルとオタクは分かり合えない」かな オタクが地下アイドルで普段が地味、ギャルがその地下アイドルの大ファンって百合。 地下アイドル友達もギャル友達も可愛いし、ギャルの地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん