2020-03-21

anond:20200321210725

正直、違いはあると思います

まぁだからなんだ?だけど

記事への反応 -
  • 関係ないけど最近の増田って男女比9:1ぐらいに思えるな

    • ガリガリとデブっとしてる奴の両極だろうな 大卒で会社勤めしてるような人は大部分が去ってしまい 高卒か大卒フリーター、30代40代多し 一日中テレビ見てるかネットしてるから 日常的...

      • ロイホは下級民が日常使いする店であり 日常のランチで3000円は普通と結論が出ております また発狂する人々が現れるぞ

        • ホームレスへの炊き出しみたいなもので 湧いてきてくれるならそれもそれでよし 大体、今ワニとか電通で騒いでる増田と 実は学歴も就職も知能も大差ないだろ

          • 正直、違いはあると思います まぁだからなんだ?だけど

            • ロイホ中毒の奴 どんな顔してるんだろうと想像しちゃった 多分黒縁メガネで白いワイシャツ(かなり黄ばんでる)着てると思う

    • そんなんゆうてるとまた コミケは女オタクから始まったとか ゆわれるから・・・

      • ないないw この世のあらゆる出来事が男が最初で男こそがナンバーワンだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん