2020-03-21

記事への反応 -
  • 韓国人って本当差別的なんだね 日本の事めちゃくちゃ言ってるわ

    • 海外の不幸を喜んでるのは日本人も同じ 中国、韓国、イタリアの不幸を手を叩いて喜ぶコメントはSNSなどを見れば嫌というほど見つかる 大体、韓国人が酷いというデータもソースも無い...

      • 「海外の反応」で検索してみて びっくりするよ

        • いまどき「海外の反応」wwwww はちまややらおんも見てそう。

          • でも今あなたの画面見たけど 別タブで「海外の反応」って検索してますね

        • そんな幾らでも捏造できるものを信用してる時点で・・ ネトウヨの知的水準の低さには辟易する

        • そんなもん読んでるだけでネトウヨ安倍支持のゴミクズ差別主義者だってわかる ちゃんとはてなで勉強しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん