2020-03-21

anond:20200321004040

だれも一般論なんて求めてねーよ。お前が思った一般論だろ。

記事への反応 -
  • 他は悪だなんて思ってませんし、私が善とも思っていません。 そう見えてしまったなら、私の書き方がまずかったですね。ごめんなさい。 あたらめて書き直すと、精神医療において問...

    • だれも一般論なんて求めてねーよ。お前が思った一般論だろ。

      • 求めていませんでしたか。それは失礼しました。

        • だって一般論なんてないんだから、お前の意見を言えよ。想像で代弁するなよって話。

        • だって一般論なんてないんだから、お前の意見を言えよ。想像で代弁するなよって話。

        • だって一般論なんてないんだから、お前の意見を言えよ。想像で代弁するなよって話。

        • 権威付けされたとは。

          • Authorizeと言った方がわかりやすいかもしれませんね。日本語にするとかえってわかりにくいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん