2020-03-20

anond:20200318234755

良いなぁ。

うち2㎏ずつ買ってるんだけど、もう使い切ってしまった。


冷凍したバゲットがある、米粉マカロニでお昼にしました。

買わねば、ねば。

記事への反応 -
  • ご飯作るぐらいしか家に貢献できることないのに、 キッチンに立つとストレスで咳止まらんようになってもうた 動悸と手の震えも久々に来た 完全にあかんやつやないけ でも一番泣きた...

    • 炊けるお米があるだけいいよー。

      • ほんとだ 炊飯器あるしお米もあるや 親が農家から直接買ってるお米でおいしいの ありがとう 肩の力すこし抜けた

        • 良いなぁ。 うち2㎏ずつ買ってるんだけど、もう使い切ってしまった。 冷凍したバゲットがある、米粉のマカロニでお昼にしました。 買わねば、ねば。

    • 死ねばご飯いらなくなるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん