2020-03-20

GOSMIAをGSOMIAといまだに言い続けている人が無理

誤りはいくら繰り返しても真理にならない

これは人類普遍の真理

anond:20200320000736

記事への反応 -
  • 意見には賛成でも、偉そうな感じが嫌い。 これは人類普遍の真理。

    • 誤りはいくら繰り返しても真理にならない これは人類普遍の真理 anond:20200320000736

      • https://anond.hatelabo.jp/20200215011445 https://anond.hatelabo.jp/20200226141040 https://anond.hatelabo.jp/20200227231645 https://anond.hatelabo.jp/20200320135807 ゴミおじ冷えてるか~?

    • だーかーら毎日おもしろいイェイ

    • 世界の真実と自分の見識を区別できない奴も偉そうなことを言うもんだよ。

    • 火球的速やかに

    • だーかーらー ○○○だって言ってんじゃん!昔から! いいかげん分かれよ! ってパターンだと確実に相手を失神パンチさせてる自信あるわ

      • 3ヶ月で住む処理に 2年 その前処理で6年 まぁ 3ヶ月の処理が 9年かかる おそいって いわれるわな 下積み9年 実装3ヶ月は 同じなんだがな 下積みが長かった

      • こういうネットで暴力的な表現するやつに限ってがりヒョロで失神パンチどころか自分でコケて失神しちゃうんだよな

    • あーさーくーらー

    • 別に偉そうには感じない。イライラしてそうとは思う だから「だーかーらー」とか言われてしまうのだろうか

    • グレタ・トゥンベリ 「はあ!? だーかーらー!」 ↑ これを嫌いと言うとメチャクチャ批判される不思議

    • だーから だかーら だからー   選べ

    • 僕もそう思いマスカット

    • 「こ の ハ ゲ ー ! !  ちーがーうーだーろー!」のパワハラおばさんが言いそうやな、「だーかーらー」って。

    • はてサの奴が上から目線で偉そうに言ってるイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん