2020-03-20

anond:20200320123337

他の業種は疾病への肉体的脆弱性以上に感染拡大への警戒によって打撃を受けるって話をしてるんですがね今

記事への反応 -
  • コロナが来てもコメは出来るし豚も牛も勝手に育つからやはり農業が最上 農業をしろ

    • いやそれすんのはその疾病に弱い人間だっつー話してるんですがね

      • 他の業種は疾病への肉体的脆弱性以上に感染拡大への警戒によって打撃を受けるって話をしてるんですがね今

        • キミの教祖が誰なのかと 親はどんな教育を施したのかだけ知りたい

        • A「コロナにかかりたくなければ農業しなよ」 B「じいさんとか喘息の人以外必要なくね?」 C「それ以外の業種は儲からないって話してるんで・・」   まずAとCが同一人物かどう...

          • B「じいさんとか喘息の人以外必要なくね?」 何に何が必要ないの?

            • Bにきいてくれよ、「感染源と接触しない職業」が「肉体的に脆弱な人には」必要という意味だろうと予測しているがABCともわざとわかりにくくして書いてるレベルだ

      • 至近距離での他人との接触が無いからやってるよ 普通に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん