2020-03-19

anond:20200319091446

チャリできた。のいかにもな子は、良い青年の顔になってたで。

記事への反応 -
  • テレビで、特殊詐欺の使命手配犯の顔が出てたけど、めっちゃ犯罪しそうな顔してた。 ああいうのって、生まれつき犯罪しそうな顔してて、犯罪しか生きられないような道に吸い寄せら...

    • みんな小さいころは天使のような可愛い顔してるのに、生き方が表情を作っちゃうんだと思う ちょうど俺たちが引きこもりのキモオタ顔に成長してしまったように・・・

      • チャリできた。のいかにもな子は、良い青年の顔になってたで。

      • そうかな?最初からクズっぽいやつはクズっぽいと思う俺がそうなんだけど

    • なるべく犯罪しそうな顔の写真を選んで報道するんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん