2020-03-18

anond:20200318123552

カッペ」は「田舎っぺ」の略であり「田舎っぺ」は「田舎兵衛」の転訛なので男であるQ.E.D.

記事への反応 -
  • よくよく聞いてれば都会生まれ都会育ちの社長令嬢らしく、大卒だし、海外留学したこともあって英語もわかるらしく、PC扱うのも慣れていて、他人の立ち振る舞いを冷静に見ているから...

    • ブクマの人は何をもってこの増田が男だと断定したのか

      • 「カッペ」は「田舎っぺ」の略であり「田舎っぺ」は「田舎兵衛」の転訛なので男である。Q.E.D.

    • pc(ポコチン)扱うのに慣れてるかは 確認済みだよね?

    • セックスに持ち込め! そしたらこっち(んぽこ)のモノだ! 学歴も家柄も関係ないからな。裸の戦いは。

      • 田舎の方が娯楽が少ない分SEX経験値は稼ぎやすい、って統計も出てるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん