2020-03-16

anond:20200316225703

でも運痴を克服して体育教師になることはほぼないか体育教師はみんなこれなんだよな

記事への反応 -
  • 体育が苦手だった体育教師はいない 体育が好きで得意だから体育教師が務まると自覚して体育教師になる 自分は当たり前にできるのにそれができない奴がいるって考えもしないだろ? ...

    • これは割とどの教科の教師でも引っかかりやすい罠でしてね そーいったわけで昔苦手だったけど克服して教師になったタイプはいい教師になりやすいって言われているんですよ

      • でも運痴を克服して体育教師になることはほぼないから体育教師はみんなこれなんだよな

        • そういえば体育だけあまり克服してなったタイプの人を聞かないな、なんでだろ 他の教科だと割と聞く話なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん