2020-03-16

anond:20200316145258

は?Wikipediaって2次文献だぞ。アンタ2次文献の使い方も知らんの?まさかwikiだけで済ますたのものだとか思ってるわけ?

記事への反応 -
  • おいおい、真面目な奴が経歴詐称してお見合いパーティーで女騙したりはしねーだろう。

    • 多少の年齢のサバ読みとか本当は整備士だけどパイロットです程度は誰でもいうだろ わずかな嘘も駄目とかそっちの方が変です

      • つくづく無知だな。Wikipedia位まず目を通しとけ、この修正主義者が。

        • 誰でも編集できるWikipediaがソース(笑)

          • ソースがウィキペディア()は令和ではもう通用しないよ。

            • は?Wikipediaって2次文献だぞ。アンタ2次文献の使い方も知らんの?まさかwikiだけで済ますためのものだとか思ってるわけ?

          • もしかして俺しか編集できない俺のブログってソースとしてすごく信憑性高いのでは?

      • 倫理の尺度はひとそれぞれやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん