2020-03-16

anond:20200316083430

ないのも沢山いるね

アセクシャルとか言うけど、女ならセクマイと言うほどのマイノリティじゃないと思う

記事への反応 -
  • 「強くやってくるだけで全然気持ちよくない」みたいなのよく見るし、実際そうなんだろうけどなんていうかモヤッとする セックスにおいては男側に全責任があり、快感を得られるかど...

    • 性欲が無いわけじゃなくて、はしたない恥ずかしいモノって言う呪いがかけられてると思う。

      • 今時そんな女いる? 性欲が無いわけじゃないけど男よりはごく弱いのは事実だし (それすら認めない男も何故か多いけど)

        • ないのならないと言えばいい

          • ないのも沢山いるね アセクシャルとか言うけど、女ならセクマイと言うほどのマイノリティじゃないと思う

            • そんなんどうでもええねん 得意のケツメドセルフ爆破芸見せろや 他にお前存在価値ないんやし

            • また引きこもりが朝から肥溜めで女の代表づらしてる

            • ノンセクシャルならともかくアセクシャルは恋愛感情も持たない人のことで、 世にはびこる女向け恋愛コンテンツの量を考えればアセクシャルは超マイノリティだと思うよ

              • 世にはびこるビール宣伝の量をみればアルコール飲めない下戸はマイノリティだと思っちゃうタイプの馬鹿だ

                • すみませんでした これからは世にはびこるお仏壇の宣伝をみて死なない人間はマイノリティなんだなとか思わないようにします

                  • わかってくれればいいよ

                  • やはり馬鹿だった 世で売れてるのって、恋愛コンテンツではないものの方が比率高いよね

                    • 世の中で一番コンスタントに売れてるのは食料品だろうな 食料品はないと生きていけないけど 恋愛コンテンツはなくても困らない

                  • 不死者はマイノリティだろ 実在が疑われるレベルで少ないし

                • 下戸の割合は日本でも5~6%で、同性愛者と同じかそれ以上にマイノリティだよ

                  • 全く飲めない訳ではないが弱くてあまり飲みたがらない人や 体質的には飲めるけど好きじゃない人はもっと多いし…

                    • 全く興味がないわけじゃないけど恋愛にあまり積極的じゃない人や 恋愛感情を持たないわけじゃないけどそういうのが好きじゃない人はアセクシャルとは言わないよ

                  • ソース

                    • ALDH2の遺伝子頻度の話で、生物学者がしょっちゅう統計出してるから自分で検索するといいよ

                      • https://ja.wikipedia.org/wiki/ALDH2 「いわゆる「お酒に弱い体質」の原因の1つ」 1つ以上変異したものは東京調査結果で40%超えているようだが?

                        • 下戸っていうと普通は父系母系両方が不活性型で「ほとんど飲めない人」を指しますし 後天的な病気で肝臓やられて飲めなくなった人を普通は「下戸」とは言いませんよ

                          • はいはいのこり95%はビール宣伝大好きなはずね 数学できない頭悪ーい増田が常駐、と 会話にならんわ さよなら

                            • 飲めるけど飲まない人を下戸とは言わないし、 アセクシャルとは「恋愛というものが好きではない人」という意味ではないよ

                              • へえ、おまえの下戸はそういう狭い意味だからひっかかっちゃった発達系増田なのね 生物学的下戸と社会学的下戸をあわせて下戸とつかう人がいるから気をつけたほうがいいよ じゃあね

              • 恋愛コンテンツを見るのは恋愛感情がある人だけではないでしょ それ言ったらレズビアンの腐女子とか意味分からない事になるし

                • 「恋愛コンテンツを楽しめるのは、登場人物がする恋愛に共感できるもののみ」という前提だと 女が男同士の恋愛見て喜んでる時点で意味分からんよな 女が入り込める余地ないし 大...

        • あれやって見せて。ケツメドで爆竹を束で咥えてパンパン言わすやつ

    • 女サイドに求められる技量と男サイドに求められる技量に差がある ちんぽってある程度乱暴に扱っても射精できるじゃん 女はそうじゃない それだけ

    • オンナはイクとぬるっとした愛液を出して男が気持ちよくなるし、エロい言葉も自然にシャウトして盛り上げてくれるし・・そこまでもっていくのはオトコ側の責任ってことでうまくな...

    • 霞、食う?

    • 二次元に生きろ

    • 正常位のときそっと腰浮かせてくれる子すき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん