2020-03-15

anond:20200315142659

保守いいわけでは決してないが連中の態度はある程度一貫してはい

家父長制がどうのこうの言っても結局自分の損得だけで動いてる姿は無様だ

記事への反応 -
  • 一部の(特に)気が違ったフェミが時折パターナリスティックな言説に賛意を示すが 基本的には保守のもんだってことを忘れているよな

    • 保守がいいわけでは決してないが連中の態度ある程度一貫してはいる 家父長制がどうのこうの言っても結局自分の損得だけで動いてる姿は無様だ

      • 家父長制とパターナリズムは別物だよ 字面から連想ゲームで判断するのはやめろ

    • リベラリズムはパターナリズムには基本的に賛成の立場だよ だからリベラリズムは福祉国家を支持してる パターナリズムに反対するのはリバタリアニズムだから、混同しないよう注意し...

      • 優しくて強いパパが欲しいだけのフェミはもう最初からネオパターナリストとでも名乗っていて欲しい

        • ネオバターロールふじぱん

        • 「優しくて強いパパが欲しいだけの女」はパパ活界隈ではよく見かけるけど 多分彼女たちはフェミニストではないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん