2020-03-14

anond:20200314101919

関東大震災ときも、正直うちの地域は何ともなかったので、めっちゃワクテカしてたのを覚えてるわ。

記事への反応 -
  • なんでこの発言が叩かれてるのか分からん みんな心のなかでうっすら思ってたことだろ? 真実を口に出しちゃいけないルールだった?

    • 関東大震災のときも、正直うちの地域は何ともなかったので、めっちゃワクテカしてたのを覚えてるわ。

    • せやで。

    • ぜんぜん思ってない。 自分以外の他人が不幸になればいいとか、世の中がめちゃくちゃになればいいと思ってる一部の人間がいるのは知ってる。 でもそいつらが、他のみんなもそう思っ...

    • キモくて金のないおっさんが拡大自殺しようものなら「周りを巻き込まず黙って一人で死ね」ってみんな言うでしょう あれと一緒ですよ

    • 自分が死ぬまで、自分の番が来ないと思っている

    • 不謹慎厨多すぎて嫌になるわ

    • 朝日が、ただの反日であるだけでなく、反人類全体であることが判明したせいで、 読者が怒ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん