2020-03-13

anond:20200313180117

「おっと 知る権利さんがいきなりナイフを持ってきたぁ これは反則です」

記事への反応 -
  • 医者が何か言ってるが、これは医療ではなく政治の問題なんですね。 医療バカの連中に聞かず、政治の専門家に聞くべき。 知る権利は国と資本主義の根幹である私権の一種であり、医療...

    • 命を守るために適切な医療を受ける・実行できる権利 vs 知る権利   ファイッ!!   「さあ始まりましたどうですか解説の安倍さん   「そうですね~知る権利はやはりまだ若手ですか...

      • 「おっと 知る権利さんがいきなりナイフを持ってきたぁ これは反則です」

      • 医療崩壊を盾に医者の待遇悪化を防ごうとする私利私欲の医者 vs 知る権利 の間違いでは。

        • これ ていうか単純に面倒いんだろうな サラリーマンや店員がしないことを医者に求めるのが土台無理な話なのかもな 自分がしないことは他人に求めててはいけない でもコロナに関わら...

          • いや、医者は医療制度で守れすぎて好待遇すぎるでしょ。 サラリーマンが被ってきた規制緩和を医者にもやれや。

            • 医療に外国人実習生と一般派遣を入れて人手不足を解消しなきゃ

              • 運輸における中型免許と準中型を医師免許にも作るべきだな

                • それがいわゆるコメディカルじゃないん? まあたしかに医者が別に上位互換ではないって点でちょっと違うのかもしれんけど似てる気はする

              • 外国人医師は増やしてもいいだろな ワイは一度しか当たったことないわ

            • とりあえず2ー3年で医師免許は更新させよう ジェネラリストはこれ以上増やさんでいいで 有事に使い物にならない 給与はとりあえずは現状のままでいいやろ

    • 釣れますか?

    • 公共の福祉定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん