2020-03-11

anond:20200311102749

ここは書き間違いを深読みしてくださる方が多くておもしろいですね。4人でした笑

記事への反応 -
  • まあいいんだけど、普通にそこのふたりと寝てるのにあたしと3人でミーティングする状況って…。男も女もどっちもやべえな。

    • ここは書き間違いを深読みしてくださる方が多くておもしろいですね。4人でした笑

      • 3→4でも意味不明なんだけど

        • それはおまえ自身の問題だよ

          • 転職した先にヤリマンがいた まあいいんだけど、普通にそこのふたりと寝てるのにあたしと4人でミーティングする状況って…。男も女もどっちもやべえな。 ↑ 意味わかんの、これ?

            • ・登場人物 あたし+ヤリマン+3人 〇ヤリマン=あたし+3人中の2人とやった 〇あたし=ヤリマン+3人の全てとやった 竿姉妹と穴兄弟でミーティングってヤバくない? でどうや!

            • 一般的に、同僚二人と寝てる女はヤバイやつだし、 その同僚二人と何食わぬ顔でミーティングしてる女もヤバイやつだし、 穴兄弟なのに何食わぬ顔でミーティングしてる同僚二人もヤバ...

              • 穴兄弟が互いに認知してるかどうかでヤバさが変わる

              • それは「職場内で性的パートナー関係が輻輳するのはやばいだろう」と言ってるだけ 「あたし」加えてミーティングする状況がどうのという要素が全く関わってない

                • 「あたし」は状況説明的に出てきただけで本題は「その三人でミーティングやってるのやばいよね」ということだろ。

    • お前もな

    • 俺の読解力を最大限動員しても状況がわからんので誰か解説してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん