2020-03-11

anond:20200311105725

いや自分でケツ割っといてまだやる気なのがだせえなって。

記事への反応 -
  • レス乞食にかまって欲しくて必死にレス飛ばしてるお前が何言ってんだよwwwwww

    • ユニークな持論開陳そっちのけでただ煽るんじゃ自分で設定台無しにしてるがな

      • 自分で設定作れない奴が何言ってんの? 人の増田にぶら下がって遊ばせてもらってる自覚は持って!! 人の出来不出来を問うのは100年早い

        • なにこれ? 種明かしのつもりとか そんなダサいことするやついないよなあ

          • これを種明かしと読むのか。 お前が楽しく偉そうにできるのはなんでか教えてあげたんだけど。

            • いや自分でケツ割っといてまだやる気なのがだせえなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん