2020-03-11

anond:20200311102706

「俺は見たことない」は「謝っていない」と同義ではないぞ

まりおまえが目を逸らしているだけだぞ

記事への反応 -
  • よく謝ったら死ぬのかとか煽ってるけど はてな民が誤ってるの見たことないんだよな ひょっとしてはてな民って絶対に間違えない完璧超人の集まりなの? 多分、政治家やったら3ツイ...

    • 「俺は見たことない」は「謝っていない」と同義ではないぞ つまりおまえが目を逸らしているだけだぞ

      • けどお前は、謝ったことないじゃん

        • 自分の増田を「ごめん」で検索したら5ページ分も出てきたくらい謙虚な男だぞ俺は

          • けど、そのごめんは謝罪を求める意味でしょ? ごめんって言えでも出てくるんだから

    • 無いよ

    • ここはおならとうんちを間違えて実を出す人ばかりだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん