2020-03-11

anond:20200311085921

ベェーーーーーッド!(映画会社の方だったら、ごめん)

記事への反応 -
  • マウント取りたがるレスを見る度に、頭に響く単語。 ちなみに、 レーニア山は、アメリカ西海岸の北部ワシントン州にあり、カスケード山脈の最高峰である成層火山である。 (wikipe...

    • 😷ワイはパラマウントが思い浮かんだやで

      • ベェーーーーーッド!(映画会社の方だったら、ごめん)

    • なんか似たようなこと俺も前書いた気がするな

      • マジで?それだったら、ごめん。無意識のどこかに残っていたのかも。 でも響いちゃうんだ。。。

        • 俺はちょっと違う限定的なマウント風発言に対してその単語を思い浮かべていたようだ https://anond.hatelabo.jp/20190925124941

          • その増田は見たこと無かったと思うけど、記憶なんて当てにならないしね。 いいね、そのラベル!

    • (笑)消されるゾ

      • マジで?なら、頭の中で響かせるだけにしとくよ! 町中でマウントレーニア飲んでる人を見ても、増田人とは限らないから、気をつけてね!

    • マウントアダプタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん