2020-03-08

anond:20200308204833

やべー、この世は地獄のように危険で一杯ということに気がついてしまった

記事への反応 -
  • 外出してコロナにかかる確率より車に轢かれる確率の方がよっぽど高いけど、なんで今まで外出自粛しなかったの?

    • 車怖いよな。俺も常にガードレールとか電柱とか盾になるものを意識して歩いてる

      • やべー、この世は地獄のように危険で一杯ということに気がついてしまった

        • 俺は常に真空崩壊を察知して異宇宙に逃れられるように警戒してるけどな

    • 未だに日本が今後の有事に備えて工場を新設する動きを見せていないことには触れないの? 例えば中国やタイはマスク工場を新設しているが? 今年の冬頃から来年にかけてほぼ確実に第...

      • anond:20200308200813 anond:20200317135419 令和元年度マスク生産設備導入支援事業費補助金に係る補助事業者の採択結果について https://www.meti.go.jp/information/publicoffer/saitaku/2020/s200325002.html https:/...

        • 政党助成金を廃止してマスクを1枚50円で政府が税金で買い取る法律が必要だな これで作られまくるはず

        • ? おまえさんは「マスク工場を新設しない」って言っているだろ んでお前さんの書いた通り「今作っている」 誰も今マスクが手に入るなんて話はしてないぞ

          • 増産であって工場をいまだに新設してないの 根本的解決は新設 材料の調達見込みは知らん ?を頭に持ってくるヤツとのやりとりがループしなかったことがないので終わりにすね

    • ワイはここ20年くらい自粛してるやで

    • 死ぬのを恐れないのは何故? 日本人に生まれたら百年後に99.99パーセント死ぬ 120年後だったら100パーだ

    • 轢死が怖くて外出自粛してたら病気になった

    • コロナウイルスの死者って日本では今のところ13人だけど、餅は毎年1000人らしい。 餅のほうがよほど危険だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん