2020-03-08

anond:20200308193031

そう!雰囲気がいい!

恋は盲目状態からかもしれないけど見た目もかわいく見えてくる!

記事への反応 -
  • 清潔感はあるが見た目は良い方じゃない。 でもいつも笑顔で悪口を言わない。 しかも優しいし、いい匂いがする。 あと目を見て話すし、どんな人にも平等に接する。 天使のような人。 ...

    • 雰囲気がいい人っているよね。 そういう人に自分もひかれる。

      • そう!雰囲気がいい! 恋は盲目状態だからかもしれないけど見た目もかわいく見えてくる!

        • わかりすぎる。 その人と一緒にいると、自分も穏やかないい人になれる感じ? 自分もいい人間になっていこう。いい雰囲気を連鎖させよう、って気になれる。幸せな感じ。

          • すごい!俺の言いたいことを全部言ってくれてる。ありがとう!おかげで今日は気持ちよく眠れそう!!

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん