2020-03-08

anond:20200308090408

ショボい権力とか思っていた頃が私にもありました

記事への反応 -
  • 自治会入ってないなら暇でしょ マンション住まいで自治会入ってないケース珍しくないし

    • それは都会住みの場合でしょ 田舎住みは自治会に入らない=地域ぐるみでハブられているレベルだぞ

      • 今の自治会にハブるほど権力はないよ

        • 田舎のジジババなめんな

          • 街灯が設置されないとか、草刈ってくれないとか、しょぼい権力しかないじゃん。

            • ショボい権力とか思っていた頃が私にもありました

              • ボランティア組織なので実際なんの権力もないよ。

              • これ元増の話からいくと自治体がどうこうってまったくの的外れな話だな(笑) 横道の脱線が伸びる増田現象だ

                • 自治体(行政)と自治会(ボランティア団体)は全然違うぞ

                  • 40-50代の田舎のおっさんおばさんがわざわざ地方からライブのために出てきてコロナに感染って(苦笑 「こどおじ」とか「こどおば」なのかな? っていう元増を思い出してあげてほし...

          • 自治会に入らないと犯罪行為でもされるの?違うよね。

      • 田舎からみたら地方県庁所在地は都会。 東京からみたら地方県庁所在地は田舎。 東京人にはリアルな田舎はたぶん想像もつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん