2020-03-07

新型コロナ世界を圧巻してもサザエはしぶとく生き残る

なんかムカつく💢

  • ムカつく anond:20200307002804

    • おいおい、そいつも随分ひでえな💢

      • しかも、アナゴは原作にいないキャラ そのくせ、あの面なのに、嫁さん1番美人、息子一番可愛く描かれてる あれは絶対に嫌がらせ 絶対に許さん

        • 最近は堀川くんの奇人変人ぶりでごまかそうとしてるけど甘いよな。 サザエと穴子のヤバさはバレバレだよな。

          • しかも、 この間、ワカメがこんな事を口走っていたらしい ワカメ「いま、社長の愛人を埋めてるところ~」 世も末

            • これ、事実だったら即番組打ち切りレベルの重大不祥事だと思うが、 デマだったら言い出しっぺが社会的に抹殺される案件じゃね????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん